Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
bottegaventa.pah-treatment.com-??? ???15054011
0092080cdo
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 09-06-2014 21:04
Początkujący użytkownik


Postów: 15
Data rejestracji: 09.06.14

 「かなりスゴイね。大河ドラマが一本撮れそう」 「タイガ? それはなんだい?」 しらを切ろうとするユーグさんの頬を、指で抓ると「いや、そこまでは知らないって!」と慌てて私の手を払いのけた。ポールスミスレディース
 隠された目の下から、透明な雫が伝ってシーツに丸い跡を残す。 髪を撫でていた手を止めて、私は彼の涙をぐいぐいと擦った。see by chloe
 「うん。そうだよ。特殊な魔法には代償が必要だって、君も知ってるでしょう? 沢山私の本を読んできたんだし。言語を共有する魔法の対価は、君の中に強く残っている思念だった。だから君が雨を嫌いな理由も知ってるし、なかなか人に甘えられない理由も分かってたよ」chanel 財布
 なんのこと? とは聞き返されなかった。それどころか、何もかも事情は分かってますよ、という顔をしたのだ、この人は。思い返すと、また腹が立ってくる。ポールスミス バッグ
 また同じ問いを繰り返そうとして、ようやく気が付いた。 特殊な魔法には、対価が必要。 では、異世界人とはいえ人間一人を、その世界の『時』から切り離す対価は?  「そっかー。ユーグは馬鹿だねー」 呼び捨てにして罵ってやると、ユーグさんはようやく腕を自分の顔の上からどけた。ホッとしたように泣き笑いを浮かべる彼を、思いっきり押してベッドの奥に追いやる。背中を向けた彼の隣にすべりこみ、むき出しの滑らかな肌にぎゅっと抱き着いた。 ――傷跡は注意深く避けて。 「いますぐ、その魔法を解いて、お願い」 顔を見られないように、背中にきつく押し当てる。 初めは抵抗しようともがいた彼だったが、私の言葉を聞くと大人しくなった。 抱き枕には、ちょっと大きい。でも人肌の温もりは、いい感じ。http://www.bottegaventa.pah-treatment.com 「どうせ私に言葉を教える魔法をかけた時にでも、頭の中を覗いたんでしょ。だから、向こうの世界のことを色々知ってたし、私のさっきの言葉にも眉ひとつ動かさなかったんだよね」クロエ バック そう、彼を先程問い詰めた時、私はあえてこんな言い方をした。 『私だけがまた皆に置いていかれる、ということ?』シャネル キーケース
 こめかみにある細長い傷は、その時についたものなのかもしれない。 ほんとだね。 私とあなたはよく似てる。ポールスミス バッグ
 生い立ちの悲惨さ具合はユーグさんの方がうんと上な気もするが、私がある日突然異世界に落とされた点を考慮に入れるとまさに互角の勝負だ。シャネル コスメ
 分かっているなら、どうして? 私が大切な人に置いていかれることに心底怯えていると分かってて、何故?Paul Smith 時計
相关的主题文章:


http://wap.chenleiyingyu.cn/home.php?mod=space&uid=12988&do=blog&quickforward=1&id=40427

http://xuayindian.imotor.com/viewthread.php?tid=13137&extra=

http://www.welcometomonarchlanding.com/member/624859
 
Przeskocz do forum: