Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 6

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
bvlgari.au-naturelle.net-?????? ??23162597
1598417pzq
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 17-06-2014 03:03
Początkujący użytkownik


Postów: 11
Data rejestracji: 12.06.14

「あっ、ま、まあね」「やだ。ごまかさないではっきり言ってよ。あたしと彼のことは、全部ありのまま、ひいらに教えてあげたのに。もしかして、まだあたしに遠慮してる?」ポールスミス バッグ
「そんなことより、ひいらと堂野くん。これは衝撃だったわ〜。二人して東京に行ったかと思ったら、実は付き合ってましたって……。冗談にしてはきつすぎるよ。ねえねえ、いつから付き合ってるの? 短大の友達は、高校二年の時に学校で噂になったって言ってたけど」カルティエ 結婚指輪
「そりゃあ、少しは……ね。だってわたし、夢ちゃんにひどいことしたんだもん」「ひどいこと? そんなこと何もないけど。ひいらの思い過ごしじゃない?」ブルガリ キーケース
でも夢美にはきちんと言った方がいいよね。わたしはなんとか心の折り合いをつけ、話すことに決めた。「思い過ごしなんかじゃないんだ。ほんとに悪かったって思ってる。だって、だって。わたしが遥と付き合ったのは、中学三年の時なんだよ。夢ちゃんが遥を好きだって知ってたのに、わたしは、夢ちゃんを裏切ったんだもの」ブルガリ 指輪
「ひいら……」「ごめんね。わたし、すごく悩んだんだけど、でもやっぱり、遥のことが好きで、遥と一緒にいたくて……」ポールスミスレディース
そんなことしていたら、夢美の言うとおり、逆効果だったかもしれない。焦らずにゆっくり見守っていこう。それがいい。paul smith バッグ
「いいんだって。ひいら、泣かないでよ。そっか。それで、あたしを気遣って、中三の時は誰にもそのことを言ってなかったんだね。だって、あの当時、中学では誰もひいらと堂野くんのこと、知らなかったはずだよ。噂にすらなってなかったもの」cartier 時計
「うん。絶対に誰にも言わないって決めてた。だって、親にも気付かれたくなかったし。まあ、うちもいろいろあるからね」わたしは夢美が差し出してくれたタオルハンカチで涙を拭った。「でもさ、ひいら。ありがと。ひいらが自分に正直でいてくれたから、あたしも彼に巡り会えたんだと思う。だって、ひいらが自分の気持を隠して、あたしのために心を砕いてくれてたら……。今のあたしは存在しないんだよ。そんなの絶対に嫌だもん。ひいらには悪いけど、堂野くんよりずっとずっと彼の方が、いいんだもん」http://www.bvlgari.au-naturelle.net夢美がどこまでも食い下がってくる。真実をありのまま語るのも、なかなか勇気がいるものだ。夢美が遥のことを好きだと知っていながら、結婚の約束をしたのが中三の時。ポールスミス 時計お互いにまだ子どもで、受験も控えている大切な時期だというのに、結婚の約束だなんて。いったい何を考えているのだろうと、軽蔑されてもおかしくないような話だ。ボッテガヴェネタ 店舗
相关的主题文章:


http://www.wateriqcii.com/water/?q=node/30#comment-217082

http://bbs.nbjlw.com/showtopic-1330931.aspx

http://122.225.76.214/viewthread.php?tid=3009201&extra=
 
Przeskocz do forum: