Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
???????????????????????????????????????????
5298733ubb
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 24-06-2014 02:58
Początkujący użytkownik


Postów: 16
Data rejestracji: 06.06.14

 リグレス公爵の口から心の中でまさかありえないだろうと思って必死に否定していた言葉を聞く破目になった。ハッキリ言って何で俺がと叫びたかった。そして本気でどこで選択を間違えたんだと必死に考えてしまった。ヴィトン タイガ
http://www.cxcconnect.com 「俺は契約者だから人々が受け入れないのではないですか?」 「その可能性は勿論あるが二人に助けられた者達は反対しないだろうし、他の者も戦いが終わった後に国を建てなおそうと真剣に考えたら、其れしか自分達の未来がない事に皆嫌でも気づかされるだろう」ヴィトン モノグラム 「うむ、残念な事だがサザトラントが其れを証明してしまった。たとえ商連合国の手の者があおったとしても貴族達が自制心を持っていればあそこまで酷い事にはならなかったはずだ。そして五大貴族が殺された事を考えれば儂らの誰が立っても内乱が起きる可能性が否定出来ない。実際バルクラントでも帝都消滅を知って不穏な動きをしそうな気配がある」ケイトスペード マザーズバッグ
 「いや上に立っていてくれれば問題無いぞ。年単位で居なくなるのは流石に困るが毎日の政治は私達がやって置くから何日か居なくなっても戻ってきてくれるのなら大丈夫だ。抑々皇帝や王が帝城などから出られると困るのは安全面から護衛が必要でその費用が馬鹿にならないからだ。でもロベール達は契約者だから問題無いだろう」ルイヴィトン バッグ
 「俺はやるべき事があって冒険をしないといけなかったり、七日に一度一日居られなかったりするからやはり無理でしょう」ケイトスペード バッグ
 「その口ぶりなら薄々気づいているのだろう。私が求めているのは私達を纏める存在だ。呼び方は皇帝でも王でも良いが国の頂点に立って貰いたい」ケイトスペード バッグ
 「・・・・・それは今みたいな協力ではなくですか?」 「そうだ。初めはこの国に居てくれるだけで良いと考えていた。契約者の二人が居てくれれば五幻種との関係と傾いた国を何とか出来ると思っていた。だが事態は私の想像を超えてしまった。帝都の消滅とサザトラントの現状そして商連合国の契約石を初めとした力、これからガルトラントもどうなるか分からないし、五幻種の対応も私達では無理だ。ハッキリ言ってもはや私達の力で如何にか出来る状況じゃない」ケイトスペード バッグ
 「我がメルクラントもどうなるか分からないし、此のまま内乱が続いて全土に広がれば他国に付け込まれて国を滅ぼす事になるだろう。だが二人ならこれ以上の内乱が起きる事はないし、今起きている内乱も治まるだろう。誰も五幻種とは戦いたくないからな」ヴィトン ダミエ
 「・・・・俺の立ち位置はどうなりますか?後俺は最後の最後ではカリーナを優先してしまいますよ。だから不適格では無いですか?」ヴィトン バッグ
相关的主题文章:


http://www.f1leaguef1.aaf.pl/forum/viewthread.php?thread_id=10390

http://miren.shinefish.com.tw/viewthread.php?tid=355338&extra=

http://nikola.shino-tech.com.tw/viewthread.php?tid=194604&extra=
 
Przeskocz do forum: