Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 11

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
waybase.com-???? ???23360317
1501647mly
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 25-06-2014 11:14
Nowicjusz


Postów: 9
Data rejestracji: 12.06.14

「現在の風速は十五メートル。トノン島の最大瞬間風速は七十五メートルです。台風の中心に向かっての航行になります。今のところ衛星からの送受信に問題はありません……」ブルガリ 財布
「我々の邪魔をしなければ構いません。戦争もないこのご時世、ブリッジにものすごい機密があるわけでもありませんし」 ちらりと腕の時計を確かめてアレックスは肩をすくめた。「到着は一四○○予定です。台風の為、安全航行に努めますので。ここにいらっしゃるなら……どうぞ」 壁の一部を操作して仮眠用のベッドを出してみせると、ワイマーは両眉を大げさに上げた。「わしは貴官の寝床を奪ってばかりのようだな」「はい、ですがこの椅子は譲れませんので」 歯を見せて笑うと同時に、着替えたシムケットが戻った。「出航」 全員があるべき場所に収まると、アレックスは舵をグイッと回した。司令から命令を受けてから、もう一時間以上が経っていた。とっくに日は昇ったはずだが、海も空も灰色に塗りつぶされている。ウェイブレット号はそのまっただ中に舳先を向けた。http://www.waybase.com「キャプテン。ドクター・ワイマーをお連れしました」 やがてびしょ濡れになったシムケットが客をブリッジに案内してきた。ヴィトン バッグ「ドクターの持参された機器は機関室に取り付けました。バッテリーを取り外してありますので、この艇には影響ないかと思います」ブルガリ 指輪
「シムケット曹長、着替えてきたまえ。碇を上げろ」「アイ・アイ、キャプテン」 あちこちから怒鳴るような声が返る。アレックスは興味深くブリッジ内を見回しているワイマーに顔を向けた。kate spade バッグ
「台風の奴め、トノン近海で停滞か」 目の前のスクリーンに映し出された気象予報図に顔をしかめた。「今年は偏西風が弱いのと大陸の高気圧ががんばってますからね。この分だと少なくともトノン周辺は丸一日暴風圏です」ケイトスペード 財布
「湾を出たらむちゃくちゃ揺れます。とりあえずトノンに着くまでは私の部屋にいた方がいいと思いますよ」「民間人がここにいてはいかんかね?」ヴィトン モノグラム
 気象予報も兼ねている通信士の報告を聞きながら、避けるべき岩礁を思い浮かべ進路を手元のコンソールにインプットしていく。嵐の中では自動航行は無理だが、後はその場の状況で判断すればいい。アレックスは自艇の乗員の熟達さを十分に認めていた。MCM 店舗
「了解」 遅れて入ってきた電測士が海中、海上、上空のレーダーを操作し始める。すでに機関は暖まっていた。MCM リュック 芸能人
「すると昼前に着くのは無理だな」 ウェイブレットの最高速度七十八ノット(時速約一四五キロメートル)だが、いくら何でもうねりが何メートルもある中を全速でカッ飛ばすのは無理な話だ。ヴィトン バッグ
相关的主题文章:


http://www.220r.com/viewthread.php?tid=1936332&extra=page%3D1&frombbs=1

http://lynx.sportsdigita.com/move/content/louisvuittonemecomachinescom-vuitton-%E8%B2%A1%E5%B8%8323272890

http://www.poorlyoptimisedwebsite.com/?q=node/5#comment-254007
 
Przeskocz do forum: