Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 5

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
????????????????????????????????????
9498584rbn
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 30-06-2014 03:33
Nowicjusz


Postów: 8
Data rejestracji: 17.06.14

 強い人だと思った。それだけに、これから彼女が歩むであろう茨の道を思うと胸が締め付けられるようだった。see by chloe
 まさしく女の子の部屋といった設えだった。淡い色遣いのベッドシーツや家具、レースのカーテン、ぬいぐるみ、香水のほのかに甘い匂い。戻ることのない主を待つ空っぽの空間は、俺達の心にポッカリと空いた隙間を可視化した姿だ。部屋に入るなり、理子の母親は深々と頭を下げた。シャネル iphoneケース
「これ、もらってあげて。貴方が持っていてくれる方が、あの子の意思に沿うと思うから」 そう言って手渡されたのは二冊の日記帳だった。何の飾り気も無い、白い無地のハードカバーだ。ボッテガ バッグ
「二〇〇×年、九月。 文化祭でまたあのコに出会う。相変わらず仏頂面。ちょっと怖いし、声は掛けにくい。でも、何だか放っておけない。何故そう思うのか、自分でもよく解らないけど構いたくなる。きっと揶揄い甲斐があるからだ。だって一緒にいると楽しいから」paul smith バッグ
「二〇〇×年、八月。 変なコと出会った。何と言うか、すごく変なコ。ぶっきら棒で、生意気で、そのくせ優しくて、妙に大人びた事を言う。正直胡散臭いと思う。paul smith 財布
「社君、理子と仲良くしてくれて、本当にありがとう」 正直戸惑った。恨み言の一つや二つ言われることを覚悟していた。理子が命を落とした遠因は、俺にあることは疑いようがなかったのだから。しかし、理子の母親はただ俺に感謝するばかりで、恨み言どころか、泣き言すら洩らさなかった。ボッテガ 財布
 理子の日記には、必ずと言っていい程、「変なコ」とやらが登場してくる。十中八九、俺のことだろう。日記の内容もおぼろげながら心当たりがある。懐かしさと共に、今ではもう取り戻せない幸福な記憶が呼び起こされ、喪失感を肥大化させる。http://www.enterpriseconservation.com「……俺なんかがもらっても、いいんですか?」「貴方には、貴方だけには、理子の気持ちを、きちんと知っていて欲しいから。どうぞ、最初から読んでみて。私は少し、席を外しますから」ボッテガヴェネタ そう言って理子の母親は部屋を辞した。俺はベッドに腰掛けて日記帳を読み始めることにした。一冊目の日記は、二年前の八月半ばから書き始められていた。シャネル 時計
 でも、その子の言った事にはちょっと納得してしまった。誰かを好きになる感情は真偽を確かめるものじゃなくて、自分で信じるものなんだっていう言葉は、ちょっと素敵だ。桜が咲いて、小鳥が気持ちよさげに青空を羽ばたく光景を見て、春の到来を疑ったことなんてない。だって、春は平和の季節だから。春分の日の経緯とか、春一番の原理なんてよく知らなくても、春は感じられる。ならいつかきっと、私も誰かを好きになれる日が来るんだろうと思う。頑張れ、私」chanel バッグ
相关的主题文章:


http://xn--onqu75bcvap11j.tkcs.com.tw/discuz/viewthread.php?tid=4467609&extra=

http://chick-fil-aclassic.com/forum/index.php?topic=155602.msg189358#msg189358

http://www.pinyekj.com/plus/view.php?aid=420443
 
Przeskocz do forum: