Untitled Document
Aktualnie online
· Gości online: 4

· Użytkowników online: 0

· Łącznie użytkowników: 830
· Najnowszy użytkownik: Onalofi
Info
Untitled Document Stat4u
Zobacz temat
 Drukuj temat
????????????
9498584rbn
#1 Drukuj posta
Dodany dnia 01-07-2014 03:25
Nowicjusz


Postów: 8
Data rejestracji: 17.06.14

「でも、そんな急に言われても……」「いやぁ、でもあの時の綾乃さんはすごかったなぁ。バーなのにたこわさが無い! いますぐ持って来い! ってマスターに文句言った時は俺、どうしようかと……」「わーわーわー! 分かったからっ! もうやめてっ!」 私は食い気味に答え、徹くんの暴露話を遮った。全く覚えの無い話を持ち出されて焦る。もしかしてまだまだいっぱいやらかしてそうで怖い……。「ま、前向きに、検討させてください……」 私は何とかその一言を絞り出した。「それにしても、何もこうやって呼び出さなくても、電話かメールしてくれればよかったのに。ずっと悩んでたんでしょう?」http://www.markwinnie.com「ええぇぇぇぇぇ――――っ!!!!!」 店内に私のすっとんきょうな叫び声が響き渡る。その途端にざわついていた店内が静まり返り、我に返った私はすみません、すみませんと周囲のお客さんに謝った。アバクロ 香水「……じょ、冗談だよね?」「いえ、本気です」「な、なんで?」「綾乃さんが好きだからです」「?!」レイバン サングラス 新作
「何か、後半は悪口にしか聞こえないんですけど……」「そうですか? 俺はいいと思いましたけど」 自分で聞いといて今さらだけど、自分のどこが好きかって聞くなんて、まるで付き合いたてのバカップルみたいで猛烈に恥ずかしい。クロックス パンプス楽天
「ただし、条件があります。お願いと言った方がいいですね」「わ、私に出来ることなら何でもするからっ」クロックス パンプス楽天
「何となくっ?!」「だって、人を好きになるのに明確な理由って無いと思いませんか? でも……そうですね、敢えて挙げるとするなら……好きな映画のことを話す時すごい熱く語る所とか、お酒を飲む時すごく幸せそうな顔をする所とか、仕事は出来るのにどこか抜けてる所とか、年下に完全にナメられてる所とか、ですかね」オークリー サングラス 偏光
「そうですね、黙っていてもいいですよ」「ほ、ほんとっ?」 小さく縮こまっていた体をガバッっと起こして徹くんを見ると、爽やかな笑顔を浮かべる。レイバン サングラス 新作
 徹くんはさらっと大胆告白をした。「……どうして?」「そうですね。……うーん、一言でいえば何となく、です」abercrombie
「じゃあ、綾乃さん」「は、はい……?」「俺と、付き合ってください」「……」 たっぷり30秒考えた。オレトツキアッテクダサイ。俺とツキアッテクダサイ。俺と付き合ってください……って……。アバクロ
 もしかして、お金……? 貯金はそんなにないぞ、と不安げな顔をすると、徹くんはとんでもないことを言いだした。オークリー サングラス レンズ交換
相关的主题文章:


http://www.junyues.com/plus/view.php?aid=84012

http://xn--yigro-tk2hx10ihvbfw1o.tkcs.com.tw/discuz/viewthread.php?tid=4810586&extra=

http://dzsw.scnuzc.cn/plus/view.php?aid=1182127
 
Przeskocz do forum: